Home 効果音素材 ジングル素材 BGM素材 無料素材利用規約 有料素材利用規約 有料素材購入方法 制作者紹介と主な提供履歴

有料素材購入方法

1.メニューよりご希望の商品をお探し下さい。
    各素材の窓口より、ご希望の素材をお探し下さい。(BGMの有料素材販売は行っておりません)
    1個からご購入できます。

2.視聴する。
    再生をクリックすると試聴ができます。なお、試聴では信号音が入っています。
    この信号音は購入後のWAVファイルには入っていません。


3.ダウンロードする。
    購入する音が決まりましたらダウンロードをクリックし、ダウンロードして下さい。
    パスワード付きのZIPファイルがダウンロードされます。


4.1〜3を繰り返す。
    購入したい音が複数ある場合は繰り返し、一つづつダウンロードして下さい。

5.購入希望メールを出す。
    件名を「購入希望」としてこちらにメールを送って下さい。
    以下の内容をメール本文中にお書き下さい。
       @お名前(ふりがな)

          お名前とお振込み名義人が相違無きようお願い致します。
          ふりがなをお忘れなく表記してください。

       AダウンロードしたZIPファイル名
          
音の名前ではありません。必ずZIPファイル名を表記して下さい。
 
       Bメールアドレス
          後にご注文確認のメールとライセンスキー(パスワード)をお送り致しますので、必ず御連絡がつくアドレスを表記して下さい。

6.ご注文確認メールが届く。
     こちらからお客様にご注文の確認メールをお出しします。内容をご確認下さい。
     又、メールには合計金額と商品代金のお振込み方法も記載しておりますので、こちらもご確認下さい。

7.商品代金のお支払い。
     6のメールに記載された口座にお振込みをお願い致します。
     恐れ入りますが、お振込み手数料はお客様のご負担となります。


8.ライセンスキーを送付します。
     ご入金が確認され次第、こちらからZIPファイルを解凍する為のパスワード(ライセンスキー)をメールにてお送り致します。

9.ZIPファイルを解凍する。
     パスワードを指定して解凍してください。信号音なしのWAVファイルが保存されます


○ZIPファイルは常に入れ替えをしております。必ず最新のものをダウンロードして下さい。
○ダウンロード、及びZIPファイルの解凍はお客様ご自身で行ってください。
○商品の性質上、返品、返金はできません。
○領収書の発行は致しませんのでご容赦下さい。金融機関発行の振込み票の控えが領収書として使用できます。
○ご入金はご注文確認メールが届いて1週間以内にお願い致します。1週間経ってもご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせて頂きます。
○万が一、ファイルの紛失、破損等ありましたら、ライセンスキー送付後1週間以内に御連絡下さい。
○購入希望メールを送信後1週間経っても返答が届かない場合は、恐れ入りますがご自身のアドレスをご確認後再度メールをくださいますよう、お願い致します。

ご不明な点などございましたらお問い合わせ下さい。Mail

©2003-2014音の葉っぱ

inserted by FC2 system