Home 効果音素材 ジングル素材 BGM素材 無料素材利用規約 有料素材利用規約 有料素材購入方法 制作者紹介と主な提供履歴

無料素材利用規約

当サイトでのBGM・ジングル・SE(以下、音素材)は営利、非営利を問わず基本的に無料にて提供しています。ただし著作権は放棄していません。
以下の文章に同意して頂いた上で御利用下さいますようお願い致します。



1. 当サイトでの音素材は営利、非営利を問わず基本的に無料にて御使用できます。
その場合は著作権表示が必要です。このサイトから音素材を利用した旨を配布物に明記(HPの場合はリンク)して下さい。

リンクの際はテキストリンクでお願いします。
○HTMLソース
<a href="http://www.geocities.jp/spacheeg/">音の葉っぱ〜効果音・ジングル・BGMのフリー音素材集〜</a>
2. ラジオ、ポッドキャスト等、音声のみで構成されるメディア、ファイルの場合は、番組内にてこのサイト
から音素材を利用した事を
ナレーションで紹介して下さい
3. 営利の場合のみ事前にメールにてご連絡くださいますようお願いします。
4. 宗教、アダルト、R指定、及び特殊趣向内容で閲覧を制限する断り書きのあるサイトや配布物(いかなるメディアも)は営利、非営利を問わず御利用を禁止させて頂きます
5. 音素材を加工して使用して頂いて結構です。その場合は、このサイトの音素材を加工し、利用した旨を配布物に明記(HPの場合はリンク)して下さい。
6. 何らかの創作物の一部として使用せずに、素材その物、或いは素材を加工した物を素材として第三者に転載・配布する事は禁止させて頂きます。
7. コンテスト等の応募作品に使用する場合は入手元を必ず明記して下さい。
入賞作品の著作権がコンテスト開催元に移行してしまうという規約がある場合は応募する前にメールにてご相談下さい。
8. 当サイトのBGMは、コンサート・結婚式などで実演して頂いて結構です。その際には、事前にメールにてご連絡くださいますようお願いします。
9. 素材への直接リンクは一切禁止です
10. 当サイトの音素材のご利用中、またはご利用後にいかなるトラブルが発生しても、当サイト及び著作者は一切の責任を負いません。
11. 全ての音素材は「著作権法」によって保護されます。
12. 改良の目的で、予告なく素材の内容が変更されたり、または当サイトから削除されることがあります。
13. この規約は予告なく改正される場合があります。


©2003-2014音の葉っぱ

inserted by FC2 system