Home 効果音素材 ジングル素材 BGM素材 無料素材利用規約 有料素材利用規約 有料素材購入方法 制作者紹介と主な提供履歴

有料素材利用規約(ライセンスについて)

当サイトでのBGM・ジングル・SE(以下、音素材)は営利、非営利を問わず御利用頂けます。
ただし著作権は放棄していません。
以下の文章に同意して頂いた上で御利用下さいますようお願い致します。
同意できない場合は、購入後であっても素材の御利用はできません。



1. 音素材の所有権・著作権・頒布権は音の葉っぱに帰属します。
購入者には素材の使用権のみライセンスとして許諾します
2. ライセンスの譲渡、転売、貸与は禁止です。
3. 著作権表示の必要はありません。任意とさせて頂きます。

リンクして頂ける際はテキストリンクでお願いします。
○HTMLソース
<a href="http://www.geocities.jp/spacheeg/">音の葉っぱ〜効果音・ジングル・BGMのフリー音素材集〜</a>
4. 年齢制限があるサイトや配布物でも御利用頂けます
5. 音素材を加工、編集して使用して頂けます。
6. 何らかの創作物の一部として使用せずに、素材その物、或いは素材を加工した物を素材として第三者に転載・配布する事は禁止させて頂きます。これは試聴用の音素材も同様に適用されます。
7. コンテスト等の応募作品に使用する時、入賞作品の著作権がコンテスト開催元に移行してしまうという規約がある場合は、音素材の著作権は移行しない事を確認した後に御利用下さい。
8. 素材への直接リンクは一切禁止ですこれは試聴用の音素材も同様に適用されます。
9. 当サイトの音素材のご利用中、またはご利用後にいかなるトラブルが発生しても、当サイト及び著作者は一切の責任を負いません。
10. 購入者が本規約に違反された場合には音の葉っぱはライセンス契約を解除させることができるものとします。
11. 全ての音素材は「著作権法」によって保護されます。
12. 改良の目的で、予告なく素材の内容が変更されたり、または当サイトから削除されることがあります。

13. この規約は予告なく改正される場合があります。

ご不明な点などございましたらお問い合わせ下さい。Mail

©2003-2014音の葉っぱ

inserted by FC2 system